
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

バスケット観戦

少し前の話ですが

怪獣と 初めて プロバスケットボールの試合を観戦してきました

1IMG_1416.JPG 

 

気づいたのは前夜

怪獣が翌日暇だというので(お友達が旅行でいないらしい)

どこに連れて行こうかと考えていたら

ふと思いついたのが バスケット観戦

なぜそう思ったのかは分かりませんが 不思議と思いついたのですね

 

調べるともうチケットは売り切れ

当日券があると書いてあったので、13時の試合開始時間なのに9:30前から並び

10時からのチケット販売 3番目で自由席をゲット (指定席は高かったの!)

 

そこから中に入って チームの練習から観た怪獣

目がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1420.JPG

 

試合中はダンクシュートや 3点シュートなど

もう大興奮の内容

 

1IMG_1417.JPG 

やっぱり

かっこいいですね~

 

チアも登場

1IMG_1418.JPG 

 

実は、チケットを買うのに並んでいると、次に並んだおばさまが

ものすごいバスケットファンで、浜松から来たとのこと

前の日は御殿場の試合があり、その日は直接そこから来たと

お嬢様がチアもしていると・・・・

そのおばさまの指南をうけて、自由席の一番前で観戦できました

 

13時~準決勝 16時から決勝

怪獣は17時にはギブアップになったので、帰ることにしました

自宅から自転車で初めて行ったところですが、20分~30分位かかったでしょうか

私もぐったり・・・ 

 

バスケットを続けたい(パパは野球を続けてほしいらしいが、残念)というので

やはりこういう試合は見せてあげたかった 

いつかNBAの試合を観れるとよいね~[グッド(上向き矢印)] 

 

男はスポーツが出来ないとあかん!

お勉強もこれからがんばりましょか[わーい(嬉しい顔)]