
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

10か月ぶり ケント姫

私が未熟なので

ケント姫を弱らせてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

春はちゃんとしたお顔を拝見できず

9月に入ってやっと蕾がつきました

 

オベリスクに入れていると お手入れが雑になるかもしれない・・・

今後の課題だ

もうおひとり、オベリスクに入れて少し・・・というのが ジャネット

秋には咲かせたい・・・・orz

 

2014年10月のケント姫

こんなアンニュイなお顔が最高に素敵

alexandra.jpg 

 

こんなにたおやかには咲きませんでしたが

10か月ぶりの開花で、小躍りしてます

いや~スキ ケント姫

 

1IMG_7641.JPG 

 

1IMG_7637.JPG

 

年内にまたご紹介できますように~~~(願)