
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

朝はこれ

会社の近くに

ナチュラルローソンがありまして

 

朝、出会ってしまいました

この商品に!!!

グリーンスムージー

 

110.JPG 

 

まずいだろうな~と思って飲んだら

 

美味しい!!!!  

 

それから、ずっと朝はこれ

ちょっとカロリー多いような気がするけれど

 

あと同じシリーズで

 

  • 1日分の鉄分トリプルベリー
  • チアシード入り 野菜と果物のスムージー

 

もお勧めです

 

午前中は、朝のにんじんジュースを含め、

何とか水分で乗り切ろうという魂胆です

 

脂肪肝の検査2回目

う~ん、まだだめだった・・・

ドクター曰く 「痩せてね」

わたし 「痩せられたら困ってないんですけれどね」

 

や・せ・た・い~~~!!!!

でもね

12月に健康診断ですから

毎日体重計に乗り、0.何キロずつでも痩せていくのです

ほ~~~ほっほっほっほ~~(高笑い)

絶対に痩せるも~ン

 

12月の検診の後に、忘年会の嵐

そしてリバウンド

この生活をしてはや・・・20年弱

 

痩せる

んなわけあるかい!!(← au のCMより)