
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ジェフハミルトン

ER ジェフハミルトン

デイヴィット・オースチン

巨大鉢に入っている

ジェフ・ハミルトン

 

全部は土替えしていませんが、1/4位は土を替えられるようにしています

枝も太くなって、少し安心できるところまできた気がします

でも、コガネには注意しなくては

 

ハイポネックス(グリーンボックス)

液肥

メネデール

菌の黒汁

 

適当にあげ続けてきまして^^l 咲いてくれましたよ

 

1IMG_1369.JPG 

 

大きな蕾もあがってきました

 

1IMG_7638.JPG

 

あっという間に開花

雨の合間に・・・・

もっとちゃんと見てあげたいのに残念

 

 

1IMG_1370.JPG 

春のようなグルグルはないけれど

あっさりジェフも好き

 

葉を虫に食べられているので そろそろ害虫薬をまかなければ・・・・

ホオソビもいました

ホソオビ、とにかく多いな、、ほんとうにwwww キライ