読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ER チャールズダーウィン

ER-p チャールズ・ダーウィン

今朝の地震・・・・

久しぶりに絶叫しました

「パパ~~~~~!!!!!」 

地震の時位しか呼ばないものね 笑

東京は震度3ですが、地鳴りと共に大きく揺れました

寝室のクローゼットの引き出しが 珍しく少し出ていました

3階って揺れるんですよね・・・

 

 

譲っていただいたチャールズダーウィン

上手に咲かせられませんが 大事にしています

6号鉢ですが、水枯れせずに 本当に安堵しました 

来年は8号で咲かせようと思います

1IMG_1365.JPG 

 

1IMG_1366.JPG 

 

この色、とてもスキ

 

1IMG_7639.JPG 

 

今日は久しぶりに晴れたので 洗濯をしお布団を干して

午後から屋上に上がろう

と思いますが

暑いですね[ふらふら]

 

昨日消毒を終わらせました

小さな鉢なんて、白いきのこ生えてましたもの 

memo: 葉面散布:ピーキャットクリア、土:オーソサイド

 

今日は液肥です

長雨で弱っているので 少しだけ

 

自動潅水機撤去はシルバーウィークかな

もしくは来週できるかも