Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

穴場でさよなら

駐在していた副社長が リタイアしました

定年退職ではありませんが、退職です

転職ではなく

 

彼は、これから中国・上海を経て、米国・カルフォルニアへ行き

車を買って  3か月車で旅をするとか  

キラキラした目で話していました

11月にまた日本に帰国するんですって(家があるので)

その後のことは考えていない、と 

 

はぁ・・・・

こんな生活、日本の男性たちは考えられるでしょうか

働き盛りっていいますけど、働きすぎなんですよね 少なくともうちのハズバンドは

老後って、足腰悪くなったらどこにも行けないのにね

元気なうちに余生を楽しみたいわねえ~ とつくづく思ったりして

こどもへの投資で 余生を楽しむ余力がないけれどね きっと .·´¯`(>▂<)´¯`· 

 

で、話は変わり

かれこれ18年ですか 今の会社に居て

それでも知らなかった 穴場の場所で 副社長とさよならランチをしました

 

it.jpg 

ようするに ハンバーガーなんですが

このバンズ  手のひらを開いてもまだ足りない位の大きさなんです!!

ビーフはしっかり食べて、バンズは残しました。。。。

 

このほかに 和食やお蕎麦もあるんです

観光客には絶対知られない場所なので、いつも空いていて 

しかも すばらしいオーシャンビュー♪

 

さよならランチで悲しかったけれど、

心底尊敬している彼のこれからの人生が きっと楽しくなるに違いないし

海外からその近況報告が来るのが楽しみです

 

将来、ロンドンで再会しよう!っていう 訳の分からない約束をしました

会えるかな、、、笑