
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

つるミミエデン

CL つるミミエデン

9月!

新学期が始まりました

娘はまだ夏休み  来週旅行に行くそうです

いいわねぇ~ 遊びの予定ばかりで ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

再試がなかったからいいんですって (あたりまえや! ヽ(`Д´)ノ 

 

 

さて 

玄関先に左遷されてしまった

つるミミエデン

案外この場所の方が咲くのかも

 

とは言っても

 

1016.JPG 

ぽつり

 

1015.JPG 

ぽつり

 

1014.JPG 

そして ぽつり

 

ハナナスの小花が オベリスクに巻き巻きになっていて

 

その中に枝を忍ばせています

 

玄関先に花がないので、つるミミエデンは 今 注目の的 (わたしの)

 

ラブリーな薔薇ですね~しかし

 

たまに枝を折ってもっていかれるのが つらい

 

また液肥あげよう

 

きっと咲いてくれるでしょう

 

ぽつり、とね