Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ちりめんじゃこ

業者の人からいつもいただくこのお土産

広島・尾道の方

11020.JPG 

 

美味しいですね~

これとご飯があればもう・・・・何杯でも食べられそうで コワイ 笑

 

首のヘルニアで 少し食欲が減ったと思っていたけれど

病院の帰りにある 美味しいパン屋さんに寄ってしまうのがいけなかった

体重増えてる (((( ;゚Д゚))

 

健康診断(人間ドック)が11月頃だから そろそろダイエットしなくては

それのためかいっ!?

 

 

高いニンジンジュースは続かないので

毎週届く食材と一緒に

1021.JPG 

 

キャロっとさん 100ml

怪獣が 「おいしい!」と言って 毎朝飲みます

え、私のですけど・・・・

18本一箱なので、2ケース買いましたが 足りません  

ま、健康のために飲んでくだされ 怪獣くん 

牛乳もね・・・ (;´д`)=3