Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ディナーショウ

ディナーショウのチケットを手に入れました

2枚

母と私の分

クリスマスや年末にあるショウは、とても手が出ません

片手では足りない位高額だからです

 

今回は、すごいファンではないけれど、歌唱力のある方のショウへ

最初の1時間は、食事

次の1時間でショウです 

アンコールも含め、2時間半位でした

 

食事はホテルの中なので、美味しかったです

ds.jpg

ローストビーフは、ここ何年の中で一番美味

ビーフは苦手になってしまい(じんましんが出るか、お腹を下すか)

躊躇しましたが、赤味でしたので

安心して食べましたら、、、美味しいこと

 

しかし、美味しいパンを食べすぎて、お肉は半分残したという

母も食べられず、二人で残してしまったことを 夜な夜な後悔しました 

 

怪獣がバスケットの合宿2回目でいなかったので、

自宅に泊まってもらい、またあ~でもない、こ~でもないと話をしました

元気で我が家に来れるのはあと何年だろう

 

翌日父が迎えに来て帰っていきました

やはり往復電車はつらいわね 

私たちでさえ、ぐったりだから

 

さて、夏休みもあと1週間

今日は実は休みです

合宿から怪獣が帰ってきて疲れていると思ったので 

今朝は二人で ゆっくり寝坊しました^^

 

午前中に 読書感想文の下書きをして

午後から 仕上げです

娘よりも 公文のおかげで 表現力があるので 楽ですね

男の子はまともに文章が書けると思っていなかったので まだマシです^^;

 

昨年の今頃は、群馬にカヌーを漕ぎに行きました

10年日記も2年目に入り、昨年の起きたことが分かり楽しいです

今日は涼しい日になりましたら、昨年の今頃も涼しい日があったようです

秋が近づいていますね