Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

CRAZY

今日の通勤は

年に数度だけじゃないかと思われる位

人がいない^^

バスも電車も全部座れる~奇跡[ぴかぴか(新しい)]

電車の空調なんて おじさんの熱気がないからか

効きすぎてる位よ~  それは朝だけだけれどね ふふ

 

しかし、、、悪魔が潜んでいる「お盆」をすっかりなめてました

 

あはは・・・・苦笑

どこもかしこも 人、人、人

あんど

ピカチュウ大発生中!!!!(怒)

chu.jpg

 

え~、行こうと思っていたタイ料理やさんに行けませんっ!

モールを横切れない!!! くぅ・・・・つらし 

 

あ~、こりゃだめだってことで

穴場の所でお弁当を買う

 

オフィスに戻ると、外人の副社長が

CRAZY!!! お盆(=日本人はみなお墓参りに行くと思っている)なのに、

どうしてみんな遊んでるんだ!!!????(訳)

とキレぎみ 笑  

わたしも負けずに   WHY JAPANESE PEOPLE!!!??? (←わかります?厚切りジェイソン)

って言っときました  彼も大笑い

 

サンドウィッチを買いにパン屋に行ったら、長蛇の列で買えなかったとのこと

ランチをスキップ(抜く)するからいい!っと怒りつつ、会議に入っていきましたとさ

 

いや~クレイジーですわ

お盆

海外からの来日者もこの時期は、どのホテルにも泊まれません

法人契約をしていて、かなりの常連でも1泊もできませ~ん

う~ん、CRAZY 

 

1週間電話もならない(ほとんど) 静かなオフィス

そこで、一人コルセットをしながら仕事をしている お局 ukbeat

悲しいわぁ・・・・

 

p.s. 自動潅水機復活  

電池替えて、ふたをしめなおして、ポンポンって叩いたら(笑)直った

なんなの・・・・ 水でも入ったかな・・・orz