読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

そしてMRI

今日は雨

バラも喜んでいるかしら

 

実は、自動潅水機 の予約が作動しておらず (予約を設定した直後、全てそれが消えてしまう)

伊豆から帰宅後、屋上は大ダメージを受けておりましたorz.....

昇天されたバラもあるのではと思います うぅぅ・・・ 

この予約、行く前まではきちんと毎日作動していたんですけどね

何ともアンラッキー 

以前もお盆寸前に機械が壊れ、メーカーが代替えを送ってくれたんだっけ

う~ん、鬼門、お盆と自動潅水機 

 

お騒がせしている しびれ

また病院へ行きまして 首のCT、頭のMRIに続き、首のMRIを撮ってきました

毎度生々しくて失礼 

1mri.JPG

 

明らかに神経に触っています

zu.jpg

 

はい、頚椎ヘルニア 決定・・・・ 

 

ヘルニア・・・・あ~これは治る病気ではないな、という印象でした

長い付き合いになりそうです

頸椎変形ヘルニアですと、手術になる可能性が高いのですが、まだそこまでいかないものなので

地道に ペインクリニックに通い(同じ病院内)、処方されたお薬(しびれ止めと漢方)を飲んで

症状を軽減していくしかなさそうです

オフィスビルの中にあるだけあって、ペインクリニックも午前8時から開いています

しばらく家を早くでて ペインクリニック経由でオフィスへ出社しようかと思います

週2、3行かないと・・・ 

 

しびれはまだありますが、軽度の感覚障害って位でしょうか

それでも、気持ち悪いですけれどね

結局、顔のしびれについては、再三はぐらかされている感じがあるのですが、ここは三叉神経が関係あるそうですが

脳外科でクリアだったので、、、、う~む、、、何だろう、、、って感じ

 

イベントに費やす年初から半年の間

パソコンにつきっきりでいることはや18年?

ヘルニアになってもおかしくないわね 症状が出なかっただけ良かったのかも

職業病の何物でもありませんね

あ~サラリーマン あと何年できるだろうか~ 

 

では、行ってまいりまっす!