読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

伊豆高原 2015

伊豆への出発日がなかなか決まらない夫をよそに

子どもと3人先に伊豆高原スーパービュー踊り子で移動したのは正解でした

1IMG_1244.JPG

二階建ての車両へ

下はキッズルーム 怪獣にはちょっと幼すぎた^^;

1時間半で伊豆高原到着 

 

3人で温泉4回入って、バスケット、卓球も楽しんで、満喫できました

朝、車で到着した夫と合流

 

伊豆の義父母の家に行く前に、調べてあった美味しいパン屋さんへ

1IMG_1265.JPG 

 

隠れ家すぎて、場所がナビにもないけれど、やっと到着 

素敵な場所でした

常連さんがテラスで朝食を食べてらした 

1IMG_1263.JPG 

ここのレーズンパン、最高でした!

昨年の群馬のパンも美味しかったけれど、記録更新だわ

 

翌日は、いつものプールへ ここも混まない穴場

1IMG_1269.JPG

 

最終日は、またいつものアスレチックへ

娘が免許を持っていると助かりますね おっかなびっくり運転^^

山道だったからかわいそうだったかな

1IMG_1284.JPG

 

怪獣は昨年経験済みですが、娘は初体験

苦戦していましたが、なんとかクリア 3週がんばりました

地上7メートル、やはり高い~ 

1IMG_1291.JPG 

 

天城高原へ

バンビと何度も遭遇

1IMG_1300.JPG

きれいだったな~

怪獣としばらく眺めていました

伊豆の家の畑は鹿の被害が多くて大変そうですが

 

最終日は早めに伊豆を出発

1IMG_1304.JPG 

箱根ルートで帰ってきました

町田からは混んでましたが、なんとか3時間半ぐらいで帰宅

無事?嫁業終了 (激疲れです)

 

来週のお盆はフルで出勤

オフィスは静かで働くには最高なのよね

あと2日半ぐらい他で夏休みをとります

怪獣を連れてどこへ行こうか考え中。。。

 

p.s. 伊豆にいる間に、自由研究の宿題だった「ログハウス」制作完了

娘が手を出し過ぎてましたが・・・・ま、よしとしよう[わーい(嬉しい顔)]