Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

今年もアラジンパンツ

勤務地周辺は観光地

毎日お昼を外で食べるのも大変です

お弁当を買ったり、ビルの食堂で済ませています

夏休みですね~

 

 

そうそう、今年も 観光地なので 巨大モールの通路に ワゴンがたくさん出ています

 

1年ぶりの再会[揺れるハート]

アラジンパンツ売り場の 粋なおねえさま

と言っても年下ですが 細身でアランジンパンツをおしゃれに着こなしています

素敵だわ・・・ 

 

1年に1度なのに、お互い顔を覚えていたので感動の再会[るんるん] 

「あら、お姉さま~」って呼んでくれましたが、恥ずかしいって・・・

 

昨年はこの3枚 ツルツルした生地

2014.jpg 

 

今年はこの2枚  コットン生地の方にしてみました

116.JPG 

※ネイルは、2年前に友人からもらった(?かな) ルイヴィトンのネイル これがまた取れなくて優秀なんだわ

ルイヴィトンのネイルって・・・・バブリ~笑 ワイハ~土産だったかしら・・・ありがとう^^ 

 

今年はモノトーンが売れているそうで 最後の1枚でした

胸まであげてもよいし、腰で履いてもよい

裾もあげてもいいし、膝丈にするとバルーンスカートのようになる

夏場はバルーンにしてしまうことが多いですが、ヨガの時は下ろしたり

茶の大柄の花のものは、ヨガに使おうかな

 

夏は朝これを着てTシャツを上から着たり

会社から帰ってきてとりあえずこれを着て食事を作ったり

さっと着れるのが助かりますね

 

これからのバケーションのときは、海やプールで大活躍でしょう^^ 

かなり使えます^^

 

常連なので、おまけに バック2枚くれました~

113.JPG 

完全にヨガに行くときに最適なサイズ♪ ル~ン

 

もう1度通って違う柄でお気に入りを見つけたら買ってしまいそうだ・・・・

何せ リーズナブルですから♪

それに、インドの縫製とは言え、ちゃんと洗って1年使ってもまだまだきれいなままです

 

うふ

アラジンパンツ 2015バージョンでした~