Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

実験2か月 シミ&ノニ

5月の末に記事にした

ノニ石鹸

149.JPG 

 

 

kaoshimi.JPG  頬 before

 

shimi.JPG 甲 before

 

こちらが2か月後の結果

結局照明が違い過ぎて、比較になりませんでした

after.jpg AFTER

上:甲の親玉シミは同じところにありますが、手首にかけての日焼けがかなり薄くなりました

下:頬はこの写真では比較できませんね しかし、右側の方にうっすらシミがありますが、それよりも周りが白くなった感じ

 

ノニ石鹸で特に洗っていたのは(ゴシゴシせずに泡だけで)

顔、首、デコルテ、腕、手の甲、指、膝小僧、ひざ

 

ドライ肌なので、ひじなんてカッサカサなのに、今はしっとりして、

以前のように「象」のような肌ではありません これ驚き

この効果がわかって、かかとにも挑戦

うわ~軽石とかいらないほどに!!!  

相当のドライ肌の私ですので、これはかなり信用できます

 

二か月で石鹸はまだ半分位しか消耗していないので、経済的ですね

1つは、顔の湿疹なのかにきびなのか、原因不明の赤い吹き出物が出来ている娘に進呈

大学受験の夏前からできて、今も治らず

皮膚科2軒、大学病院1軒行っても治らず

ノニでなんとか治ってくれるとよいけれど

 

というわけで、しばらくノニセッケンとはお付き合いを続けようと思います~