
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

scalp

1か月前に予約を入れておいた美容室へ

夏場になると、髪の毛が長いのもあって、どうも頭皮がベタベタして気持ち悪い

皮脂や汗、汚れが詰まってくると、匂いも出てくるんですって

その前に、お手入れ

 

いつもお世話になっている john masters Organics シリーズの

scalpシャンプーです 

1scalp.jpg 

このシャンプーの前に、美容室のメニューで 「scalp」があるので、まずそれをお願いしました

ミントたっぷりのシャンプーと頭皮マッサージをしてもらい

 

その後、 これをかぶって チャックをしめて、スチームON!

気持ち良くて半分寝てました

1100.JPG

 

これで頭皮の汚れを浮き上がらせて、先ほどの john masters scalpで洗い流します

もう・・・・・スッキリ!!! [わーい(嬉しい顔)]

 

今日はパーマをしなかったのですが、結局3時間ちょいかかりました

長めのマッサージと、美味しいコーヒーで癒されて帰ってきました

 

さて、これで伊豆での嫁業の準備①終了

はて、お土産はどうしようwww