Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

暑っ

何ざましょ この暑さ

それに加えて台風がくるとな

あぁ・・・屋上のバラは来月もだめだなぁ

ってその前に葉を落としていて、咲く気配もないのですが

こうなると、屋上への足が遠のくのですが、とりあえず朝あがって床の掃除だけはしています

排水溝に葉が詰まると、大変ですから[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今年はうまく咲かせてあげられない マダムフィガロ

1IMG_7494.JPG 

 

秋に復活を祈り

 

1IMG_7512.JPG

 

きれいなベビーピンクに癒されたい

 

 

さて、今週で学校は終わり 夏休みに突入です

来週から怪獣はバスケの合宿

ということは・・・・・ついに来た 完全なる自由な身♪ 

とりあえず、銀座で飲み会の予定が入っております~

また飲み・・・・おじさんだなぁ~ いいんだも~ん おじさんって呼ばれても~

そう、先日の考査でも上司に「珍しい男脳だよね」って言われて

褒められたんだか、女じゃないと言われたんだか とても複雑になったのでした^^;

 

女を全面に出して仕事なんて出来ません

何にでも感情的になっていたら、男性陣から引かれますし仕事も自然にこなくなるものです 

おじさんで何が悪い 笑

 

今日も行ってきま~す