読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

始める

「まれ」見てます?

「まれ」は、完全に共学の女子タイプですね

「美南」ちゃんも共学 (←女子校出身者には恐怖) 

「一子ちゃんと「みのりちゃん」は、女子校にいる

こういう会話を娘としていると、ぴったり意見が合う

これって、やはり生きてきた環境が似ているからですね

女子校、、、たぶん偏見の塊なのでしょう わたしも含めて

夫は共学なので、全然意見が合いません 汗 

変な話をしてしまいました

 

 

そうそう、ずっとりんごメモに入れておいたものを買いました 

1IMG_1145.JPG 

知らないものもたくさんあるので、親も勉強しなくちゃ

 

りんごメモしたものは案外頑張ってこなしてきました

家電を買いなおすとか、修理とか 

この四字熟語とことわざカレンダーもメモにいれておいたもの 

次は、、、インプラント 定期健診

 

 

夏の予約もすんなり取れました

人気ないのかな 汗

伊豆高原に行く前にちょっこし寄り道します

 

今年は実家に長く帰ろうと思います

母が指を骨折してしまったので イベント前に呼び寄せることはありませんでした

実家で上げ膳据え膳は今年はやめて、親孝行せねば

 

 

枯らしてしまったコーヒーオベーション(ミニバラ)

120130516_070747.jpg 

 

実家に嫁入りした

ハイディ クルムローズ

1IMG_5837.JPG