Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

IT'S OVER....

18回目のイベント前日

受付配線20台、出展社28ブース、ステージ立ち上げ、照明チェック

ビデオチェック、スライドチェック、、、、リハーサル  終わったのは深夜1時

あ、お昼食べてない 夜ご飯も

24時間営業のコンビニへ ヘトヘトになって歩く

113.JPG

 

眠らない街

 

部屋に戻り シャワーを浴びてから

117.JPG

 

夜食

112.JPG 

ビール一気飲み♪ ぷは~~~ おじさんだな~

 

バルコニー付の部屋は都内や横浜でも少ない

外に出てみる

114.JPG 

ベイブリッジきれい

 

ビール ぷは~~~

 

115.JPG 

ブレブレ・・・・ マリンタワー氷川丸

 

ビールぷは~

116.JPG

 

朝5時前に目が覚めて、もう寝られない

海上保安庁の船が出港していくところをみながら 朝の涼しい中で

バルコニーにて ヨガポーズ これはいける

しかし、チョコラさんは飲んでおく

111.JPG 

 

ホテルのブレックファースト

高いのに。。。 カイザーのクロワッサンとコーヒーで終わり、ステージへ

CEOのリハーサルが8時からだから・・・・ 

 

1IMG_7518.JPG 

FL ファビュラス!

 

 

全て終わりました

18回目の中でベストかも

ダッシュで(気持ちは)家路へ

久々に(1日ぶり)怪獣と再会  べったり離れない彼 笑

寂しかったね  今日は二人で団子になって寝ます

半年の集大成

やっと終わりました

 

来月からバケーションモード突入です[リゾート]