読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ミニバラ@あと7日

Min Ovation series

ミニバラ

ホワイトピーチオベーション

意図的に大きなバラ鉢の影に配置するようにしました

1IMG_7559.JPG 

 

かわいいホワピーが見たいから

 

1IMG_7570.JPG 

これ、これこれ!

 

これを過ぎるとこうなる

1IMG_7558.JPG 

 

ふぅぅ~~~ 

残業なしなんて無理でした

さすがに睡眠不足が続くとこたえます

昨日は珍しく娘が早く帰宅したので怪獣を託して 23時過ぎ帰宅

9歳違いの姉弟 仲良く寝ていました[目]  少し癒され[るんるん]

 

 

あと7日で終わりますので がんばりま~す

あと7日だったのに・・・・・

やはり 衝動買いしてしまいました お洋服www

 

お得意様セール(secret sale)のお誘いが・・・・・

少し見るだけ、と足を運んだらもう終わりです

どんどん試着して お取り置きして 最後には6点お買い上げ・・・・

またいい歳して 明るめワンピースばかり 

夏場はワンピースを狙っていきます 

オフィスでジャケットや羽織は必ず着るので カジュアルにはなりません 

狙っていた大人の総レースガウチョ も

blue.jpg  gray.jpg  black.jpg

顧客リストに登録するのも善し悪しですな[バッド(下向き矢印)]

ま、事前に頑張ったご褒美を手に入れてしまったので、あとはやり切るしかない!