
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

1000記事 記念

実はこのブログをはじめて 1000記事を突破しました[手(チョキ)] 

わたしって暇なの?笑

 

花の話からだいぶ反れることもあるけれど

書くことで勝手にストレス発散させてもらっているのだと思います

まあ、ブログ自体も勝手に続けているだけなのですが

文章力もなく ダラダラ書いていて申し訳ありませんが (公文へ行け?)

読んで頂いている方には感謝、感謝です

 

1000件達成記念を飾るのは 我が家の不動のNO. 1 バラ

チャールズ・レニ・マッキントッシュ (ER)

挿した子も含めると3鉢  大好きなバラ

 

1IMG_7388.JPG

蕾もほかにはない数 ダントツ1位

 

1IMG_7406.JPG

1IMG_7435.JPG

 

今年は一気にバラが咲いてしまったのが残念な位 どんどん咲いていきました

 

1IMG_7437.JPG 

なんと整ったお顔!

 

1IMG_7436.JPG

 

1IMG_7448.JPG 

オルラヤの中にお顔を出したチャールズ

ハートの花弁[黒ハート]

 

1IMG_7470.JPG

 

1IMG_7471.JPG

カップ咲きがやはり私は好きなのね

 

1IMG_7472.JPG

満開のチャールズ

 

一番スキ

 

p.s.

そういえばですが、今年は ピエールドゥロンサールが絶不調です

まともな花が咲きません

これもコガネか・・・?