Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

残業続き

やはり残業ばかり

とは言っても娘があてにならなくなり 帰宅しなくてはならない日があるので

毎日ではありませんが

昨日は20時からイベント会場になるホテルの営業と打ち合わせ

終わったのは22時 たまたまなのかオフィスにはあと一人しか残っていなくて

あせって帰ってきました

 

23時過ぎに着いて、お風呂入ってすぐ就寝

ホテルとの打ち合わせ内容が、イベントにとっては大きな懸念材料だったため

頭が興奮状態で寝つけず

今日は1日 チョコラBBとか、リポビタンで頭を起こしながら仕事

 

年ですね ふんばりがききません

今日は早く帰ってきてもう寝ます

 

春のラ・フランス

強風や雨、虫に妨げられ、イマイチでした

花もあまり多くなかったしwww

1IMG_7585.JPG

 

1IMG_7586.JPG

 

私と時間を過ごせる時間が短くなり

怪獣はご機嫌斜め

頑張って宿題を終え、朝起きてから音読

 

あと2週間ちょっとで終わる

がんばろ。。。

泣きそうだ~つらい~~~(←どこにもぶつけられないので言わせて下さい)

 

明日は残業フライデー

撃沈www 

 

p.s.

家の修復に目覚め、You Tubeで補修の仕方を覚え、壁紙の割れたところなどを補修しています

駐車場のコンクリートの割れ目も少し直してみました  楽しいですねv

3.11地震の影響を今頃直している我が家って 終わってるわwww 

次は、キッチンの防水パッキンをやりなおして、真っ白にしますよ

これって残業で頭がおかしくなっているので、何かに打ち込む姿勢なのかしら

それとも、屋上のバラが咲かないから?

どっちもだわ[もうやだ~(悲しい顔)]