読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

午前5時の紫陽花

え~仕事が・・・・つらいです

そのストレスか衝動買いが続いています・・・・(言い訳) 

 

また家電を買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

スーパーセールだったことも忘れていましたが サイクロン掃除機

大したものではありませんが、2台目 

マキタのコードレスも活躍していますが 吸い込みが微妙になってきたので

少し強いものを^^;

 

辛い毎日も花があれば救われる

ってバラはみ~んな終わってしまいまして

現在クレマ第2ウェーブ到来中[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

まつおさんからお嫁にきたクレマ、最高です^^それはまた後で

 

朝5時起きは普通になってきました  わたしにとっての夏時間のスタート

朝は肌寒いですね

早くオフィスに行って美味しいコーヒーを飲みながら 仕事を片付けている毎日です

 

 

 

玄関先の紫陽花 

暗い中ですが お色はこちらがスキ

ミニバラグリーンアイスとアイビーも応援しています 

143.JPG 

 

本当に大きくなった紫陽花

 

140.JPG 

強い子ですね~

 

154.JPG 

カットしたら、また咲いてきた蕾が今咲いています

 

153.JPG 

 

 

 

そして、キングローズも華やかに咲きました  5月中旬から2週間位咲き続きました

日照が少なく、狭い場所に鉢植えでおいてありますが毎年必ずちゃんと咲きます 

暴れないようにかなり深く剪定して、オベリスクに這わせています

141.JPG

 

屋上はバラがひと段落

あさホスタを見てボ~っとしてから 

自動潅水機を手動で作動させみずやり

1IMG_7572.JPG

 

あ~今週末はPTAバレーボールのお手伝いか~

はぁ・・・・地獄の4時間がんばらねば

新しいTシャツを買ってきました^^ 土日しか家にいないのできれいなTシャツって少なくて

ヨレヨレになっていて恥ずかしい・・・ それでZARAが会社横にあるので、980円で買ってきました

プチプラで十分可愛いです

今回は真っ白Vネック  袖の折り返しもgood

1T.jpg 

 

 

バレエシューズと言えば  Repetto

ドライビングシューズと言えば TODS 

わたしのバレエーシューズは、ZARAキッズのもの^^

子供用の靴が入るようになってしまい、22.5cmでぴったり

ふだん用のかわいいデザインのバレエシューズはいつも2,3足そろえます

買って1年ヘビロテしてさよならします

 

あ~この衝動買い。。。とめて~~~