読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

名なしバラ

いつか求めた切り花

お正月だった気がするのですが、記憶が曖昧

挿して残った1本

1IMG_7569.JPG 

 

やっと切り花らしい凛々しいお顔で咲きました

1IMG_7580.JPG 

ピンクに見えますが、薄い紫です^^

と~ってもお上品

 

1IMG_7587.JPG 

そして房咲き&大輪

 

香りはないけれど、花もちがよく、なぜかスリップス被害も少ないので家の中へ

 

超繁忙期がやってまいりました

本社の秘書のおねえさま方から 怒涛のメール 滝汗

くぅぅ 怖いのね~このメールが 苦笑

 

予約投稿、週末にがんばらねば

なのですが

1.お風呂のドア修理

2.エアコン1台取り替え

3.インターフォン取り替え工事

4.PTAお手伝い(バレーボール) ← じゃんけんで勝ったから 今年はこれでおしまい♪

 

毎週末工事が入っています

やはり家は15年も経つと一気に修理が必要になりますね

 

大学の後期の支払いがあるのに~~~

出ていくばかり・・・・トホホ

 

バーゲンのチケットが届いたけれど、、、見送るしかないか[もうやだ~(悲しい顔)]