
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

コガネからのアラン

まえがき:同じような写真が続きます~

 

コガネキッズがゴロゴロ出てきたアランティッチマーシュ

1IMG_7419.JPG 

 

オベリスクを使っているので、鉢全体を覆えないからか、虫が入ったのでしょうね

1IMG_7424.JPG 

 

 

オルトラン入れてるのにな

1IMG_7447.JPG 

 

弱っているのに、、、咲かせてしまっているわたし

1IMG_7455.JPG 

 

弱っているだけに、咲かないことも考えてクレマをがんがん這わせておりました^^;

1IMG_7462.JPG

 

花数は多くはないですけれど・・・

1IMG_7449.JPG 

 

アランらしいセクシーなお色で咲きました

1IMG_7485.JPG

 

1番花が咲き終えたら、可能であればオベリスクを取って土を替えたい

水が抜けないのは、やはりコガネが残っている気がするのです

1IMG_7486.JPG

 

大好きなアラン 元気になって~T0T