Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

つぼみの競演

これって立派なフェチ?

蕾がたくさんあると、萌えますね~笑

 

1IMG_7395.JPG 

 

蕾当てクイズとか面白いかも?

 

1IMG_7397.JPG 

 

房咲き~

 

1IMG_7418.JPG 

咲いちゃってるから分かりますね、これは

 

1IMG_7452.JPG 

お! 高得点問題!

 

GWから2週間

途中台風並みの暴風雨の日もありましたが、 

まだこれから咲いてくれるバラが控えています

が、、、ホソオビ被害がひどすぎます・・・ 蕾の状態から穴だらけがたくさんT0T

殺虫剤も撒かないと(まいたのですけどね~) 週末は、蚊取り線香も焚こう 

 

クレマ第二弾が咲いてきました♪

う~ん、クレマハマる~~~~[ふらふら] 

 

memo: 1番花を咲かせたバラたちには、液肥をあげました