Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

U-Kon

やだな、しかし 

以前お話しました 肝臓疾患

それに、肝脂肪

お酒も飲まないのにどうしてこうなるのか

 

 

で、アドバイスをもらいまして

わたしがこんな疾患にかかっているのに、夫がかかっているわけがない(決めつけ)

なので、一緒に飲み始めました

「うこん」の錠剤

タイトルをローマ字で書いても全然格好よくない 笑 

120.JPG 

 

にんじんニュースはどうも長く続かないし

酵素も結局続かない

うこんは続けさせよう 

8月の検診まで頑張るぞ!!

 

カットしたお花たち

1IMG_7460.JPG