読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ER チャールズダーウィン

ER-p チャールズ・ダーウィン

イベントのウェブ準備が整いまして 先週無事HP Open[手(チョキ)][右斜め上]

残業ゼロ[時計]

すごっ笑[演劇][演劇][演劇]

なぜか考えてみた

頼んでいたアシスタントがいなくなったから、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

業者からも 「今年は順調ですね~。なんででしょうかね~笑」と

でもね、これはほめ言葉ではないです

人を育てなくてはならないのに、育てられていないことが問題なのです

もう一人いますが、スペック的に無理なので頼みません

なので、私がやるしかないのですが、自分でも忙しい中でもペースを乱さずできたので

ノンストレス、、、

 

ただ、これからはそういう訳にはいきませんね、きっと  ※コメント欄閉めます~[もうやだ~(悲しい顔)]

1日3時間以上の打ち合わせ、、、、 その分のしわ寄せが来るわけで、メールが追い付かない

 

今週からはバラの更新ができるか心配

予約投稿なんですけどね  

小さいことからこつこつと ですよね

あ、まれ、横浜に来ましたね

勤務地に近いのでロケに遭遇しないかな~

 

小さな苗からこつこつと 笑

なかなか咲かせられなくてごめんなさいね

ER チャールズ・ダーウィン

1IMG_7422.JPG

 

我が家にあるようで少ない黄色系

ヴェルシーニやKI-ZU-NAとも違う

 

1IMG_7442.JPG 

マルガリータとも違う

 

1IMG_7467.JPG 

何でしょう、このお色

黄色ではない

和の色にありませんかね、これ

からし色?

お着物だったら綺麗でしょうに

 

1IMG_7466.JPG 

う~ん、スキ、スキです~~~!!!

香りははちみつ、って言いたい位のこっくり色

 

これを見たからかしら

日曜に遊びにきたわんぱく坊主たちに、パンケーキを焼いて食べさせました

はちみつたっぷりのせて♪

 

週末はバラを摘めるので、リビングやキッチンが華やかになります

洗面のところには、ルージュピエールが2週間あります^^;

散らない、腐らない、強いお方

枝のうえでも、切ってもこんな強いバラあるの?

 

追伸:いよいよ実家のバラも満開が近づいてきたようです

今年は誘引が成功して、ガゼボが良いかにだそうです (←わたしが誘引したんじゃい~)

つるヒストリーがご機嫌だそうで、つる新雪とコラボしているそう

乙女なカゼボ、母が喜ぶわけだわ 良かったよかった[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]