Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

2日遅れの感動

東京は午後8時を過ぎるころから雨風が激しくなってきました

バラは今朝カットできるだけカットしましたが

マダム・フィガロその他これから咲くというバラたちは、台風で汚れてしまったでしょうね

悔しい、、、こんなバラ満開になる時期に台風だなんて、、、

 

こんな夜に、インターフォンが鳴りました

びしょ濡れの郵便屋さんが小包を届けにきてくれました

袋もびしょ濡れでした

差出人は、娘でした

ha.jpg

開けると、スープカップでした♪

私が好きな ムーミンの ミー

 

こんなに頑張って働いて、とんでもない高額な学費を支払っているのに

母の日に何もくれないなんて、、、恨んでやる~~~って以前の記事に書きましたが

本心でそう思ってましたよ 笑

 

今までもろくに感謝なんてされたこともありませんし、何という親不孝な娘かと思っていましたが

こうして改めてもらえると、うれしいものですね

 

2日遅い母の日のプレゼント

ありがたいです

 

ありがとう