読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

夏っ夏っ夏っ夏っ常夏♪

Delbard ポールセザンヌ

古いタイトルからのスタートで失礼しました

おひとり、常夏の方が咲いております^^;

1IMG_7376.JPG 

我が家の最強のバラと言っても過言ではない

1IMG_7385.JPG 

どんなに黒点でつるっぱげになろうとも、必ず復活しきれいに咲くバラ

1IMG_7407.JPG 

ポール・セザンヌ

 

1IMG_7408.JPG 

この濃い色は春にしか見ることが出来ません

貴重な濃い絞り♪

 

1IMG_7426.JPG 

強い日差しのしたでも なんのその

と言いつつ水切れ注意~~~[ちっ(怒った顔)] 

 

追伸:

春になって、またデジイチ復活しました^^ 

りんごパッド、りんごフォーンではやはり限界を感じたのでありました 

普段はりんご2機種で十分ですけどね

あと、実家に光回線を引きましたので、両親にりんごパッドを買いLINEやテレビ電話をさせようと思っています

75歳を過ぎた二人でも、きっとできる!

近所の住職さまが、NYにいるお孫さんとテレビ電話をりんごパッドでされていると聞き、決めましたよ

りんごパッド、中古で十分なので、安いのを落としたいと思っております うふふ^^