Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

母の日

実家の母へはテッセンを

義母へは、芍薬の花束

私には?

相変わらず娘からは何もなし(←一生うらんでやるぅwwww)

 

怪獣が昨夜言ってくれたんです

「明日は母の日だから、朝僕がママにトーストを焼くよ」

嬉しすぎる、、、

122.JPG

バターがたっぷり塗ってあったトーストを頂きました

母は幸せです[ハートたち(複数ハート)] 

 

 

マンチェスターユナイテッO のシャツなんて着ちゃって

イギリスのサッカーチームということで、まだ許せるけれど 

可愛くないわよねぇ

ボーダーとか無地のTシャツを着てほしいのだけど 

頭は本人のリクエストで私が丸刈りにしました  

男子は大汗かくので、こうして清潔にしていくのが一番&体育会系だしね

東京の子にしては珍しい丸刈り  かっこいいな~男だな~と褒めてあげてます^^; 

 

来年もトースト焼いてね [わーい(嬉しい顔)]