
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ぐるぐる

ER ジェフハミルトン

仕事に戻ります~

5連休うれしかったなぁ~

9月にある5連休は、7連休にしてしまう予定^^;

繁忙期に取れない有給消化作戦です

 

さて、バラですが

昨年のGWよりも一斉に咲かずに良かったです^^ おかげで毎日違うバラを楽しめました

いっぺんに咲いてしまうと、その後また緑だけになってしまうのがさびしいじゃないですか

 

グルグルちゃんが咲いてますよ~

1IMG_7373.JPG 

 

ジェフハミルトン ER です

1IMG_7375.JPG 

 

相変わらずの ”コンサバティブ”代表の乙女なお姿にキュンキュンしますね

1IMG_7380.JPG

 

蕾もたくさんあがりました

1IMG_7382.JPG 

 

引いてみましょう

1IMG_7399.JPG 

 

高すぎず低すぎず ちょうど良い高さで咲きます

1IMG_7414.JPG

曇りの日は絶好の撮影日

ジェフもしっとり見えます

 

1IMG_7416.JPG 

どんどん開花していきます

右からはクラウンプリンセスマルガリータもお目見え

 

1IMG_7429.JPG 

絡めたロウグチがニョキっと出てきました

 

久しぶりにミニチュアチェアー登場♪

1IMG_7432.JPG 

 

さてさて、これから仕事が忙しくなるので

コメントお返しできない可能性が高いです

コメント欄は開けておきますが、このご無礼をお許し下さいませ [もうやだ~(悲しい顔)]