読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

たわわではないけれど

たった2種しかない我が家のオールドローズ

ラ・レーヌ・ヴィクトリア

1IMG_7360.JPG 

 

たわわに咲きますと書いてありましたが、たわわに咲いたことはありません^^

1IMG_7366.JPG 

 

でも、コロンとしたその花が魅力的で手放せません

1IMG_7386.JPG

 

枯れ枝を冬の剪定の時に切りました

新しい枝が出てきてその枝に咲きました

1IMG_7392.JPG 

三姉妹 かわいいでしょう~^^ うふふ

 

1IMG_7393.JPG 

このバラはカットせずに、枝の上で咲いてもらいます

 

会社にいる唯一のバラ好きの人には、毎回

ルイーズオディエを勧められます たくさん咲くそうです

 

さて、GWも終わります

仕事に戻らないと

いつもならば忙しい日々ですが、今年はまだ、ですね おかしいな

今月中盤以降から来月末まで、スーパー繁忙期です

頑張ってまいります 

う~ん、一季咲きでたくさん咲くなら、、、と思いますがなかなか手が出ません