
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ダッチェスオブエディンバラ

クレマチス

思い入れのある名前

ダッチェスオブエディンバラ

エディンバラ公爵夫人 素敵

 

スコットランドの首都 エディンバラ

素敵な所です

エディンバラ城の印象は、くら~いお化けの出そうなお城なんですけどね^^

花の咲く6月からは、本当に美しいところなんですよね

あ~、また行きたい

ネックなのは、ロンドンから遠い、、、、ってところだけ

ゆっくり旅が出来る時が来るといいな

 

主役のことを忘れていました

クレマチス ダッチェスオブエディンバラ 

1IMG_7307.JPG

 

ここからなかなか開きませんねぇ~

 

 

1IMG_7310.JPG 

開いてきて、、、

 

1IMG_7326.JPG 

おおお、、、ってなって (日本語になってない)

この白とグリーンの感じがいいですね

バラも同じようにこういう色合いに弱いです

 

1IMG_7349.JPG 

ひゃぁ、、、、きれい~~~

バラより白は汚れなくていいかも

ダリアっぽいのもよいわぁ 

↑また白いクレマほしい病になってしまうではないか!!!

 

1IMG_7348.JPG 

 

1IMG_7362.JPG 

 

クレマ 絶対ハマりますわ

1IMG_7347.JPG