読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

牡丹@実家

金曜日の夜から行っていた実家から帰ってきました

行ってすぐ庭をひとまわり

バラはまだ小さい蕾の状態

ガゼボのつるバラが伸び放題だったので、再度誘引しなおし

今年こそ ガゼボがバラで華やかになるといいな

 

枯れていたバラも2本 抜いてきました

その場所に我が家から嫁入りしたバラを父に植えてもらいます

 

10号できつくなったアンジェラと 母が好きそうな大輪イヴピアジェ

アンジェラはガゼボ手前へ

イヴピアジェは、枯れたバラのところへ

 

実家に昔植えた牡丹が咲いていました

1IMG_1027.JPG 

 

牡丹の花って本当に大輪ですね

芍薬以上でした

バラの前に咲いている貴重な花

 

 

実家のバラが咲くのはまだ先ですね

その前に我が家のバラが咲きそうです

GWは実家に行かず 我が家のバラと過ごせるので安心です^^