Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

一番の開花

春の嵐でしたね

月曜日の夜

会社帰りはどしゃぶり&強風

傘がさせないほどでしたので、タクシーで最寄駅から帰ってきました^^;

タクシーも並んでいましたけどね(それで服はびしょ濡れ)

 

消毒をしようかと屋上に上ると、咲いてました1輪

1IMG_7276.JPG 

ダムさん!!!

1IMG_7275.JPG

ごめんなさいよ~一瞬ラ・マリエと間違えてしまいました

 

え?ダムさん、昨年の写真、写真

2014.jpg 

 

ギョギョギョ  \ (○o○;) /  

違うねこりゃ

 

マリエさんだわ、、、

1IMG_7282.JPG 

 

そう、ラ・マリエさん

2012年の写真

2013.jpg

そうそう、これよね

 

一番最初の開花は、少し栄養不足気味かな

次の開花まで 栄養あげねば

 

久しぶりの5時半起き

良いことあったわ

先週末から絶不調で寝込んでましたので(会社にはいきましたが) 

うれしい開花でした  

久々の風邪はつらかったです、、、(もしかして、花粉症?とも思っています)

みなさまもお気をつけて!