読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

カゴへカゴへ

ストレスのせいにします

勝手に右手がどんどん「カゴへ」を押します

あ~病気だ、、と思いながらどんどん

 

実は ところは京都 

まつO園芸さんデビューしちゃいました^^

実はブログにあった花を求めたいと思ったのですが、オンラインショップにはなく

お昼休みに電話を入れると

んまぁ。。。このところのストレス、社員の怠慢が続いていたのがすべて晴れるかのような

天使の声  あの女性は天使に違いない、という位 対応がもうすばらしい!!の一言

久々に人の優しさに感動しました

 

で、結果、オンラインショップの買い物と、オンラインにはない花をオーダー♪

 

オンラインにはない花を「これは、ありますか?これも?」と聞くと、あるある^^

小さな苗ですけれどね、なんていう声はほとんど聞こえてなかったのかも

仕事に追われているときにオーダーしちゃいけませんね

全体像も把握していない間に、オーダー終了

 

大きなダンボールがとどきました

開けて 「こんなに頼んだかしら?笑」 状態

怪獣: また買ったの?  (え、、、全然買ってなかったじゃな~い!!)

 

小さい苗って言ってたけれど、本当に小さかった

黒法師

1IMG_7287.JPG 

六号鉢に入れてもこんな大きさ^^

ひとまわり大きい鉢に植え替えました 

 

い~んですよ

小さなことからコツコツと (まれ、か)

育てることを楽しんでみます

2階のベランダ 日当たり良好な席を用意しました

 

黒法師

楽しみ