Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

会社辞めないってよ

会社のゴタゴタ あっけなく終わりました

辞める辞める騒いでいた人は、辞めないとのこと

は?

社会のルール、大人のルールで、それアリ?

私が悩んだ1週間を、眠れなかった日を返してほしい

勝手にそうしたのだけど

 

今週はとにかく「無」の状態で仕事をしていたので、会社では動じずかえって仕事が進みました

訳の分からない人の浮き沈みに付き合っている暇はありません 

 

「ukbeatさん、会社辞めるってよ」っていつか言われる側になりたいわ

お局だからね、とか言われるのでしょうが 笑 いいのいいの 

わたしの場合、間違いなく辞めますけどね 辞めるって一言でも言ったらね 笑

高笑いしながら辞めましょうぞ 

サラリーマン万歳!って言いながら おほほ 

 

 

譲って頂いてから毎年大きくなる 四季咲き紫陽花

110.JPG

ミモザのお隣さん

 

玄関先がにぎやかで 毎朝話しかけてから出勤

 

[memo]

雨上がりの今朝、サルバトーレ薄め散布