Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

クリロをカット

やっと晴れましたね

どこかのブログで、そろそろ消毒時と書いてありましたので

全バラ鉢 消毒しました

ナエマ すでに粉拭いてましたーー; まずい、、、

 

さて、クリロはまだまだ咲いていますが、

1IMG_7247.JPG 

バラシーズン突入前にすべてカットしました

1IMG_7248.JPG 

長く咲いてくれて、バラのない時期も楽しませてもらいました♪ 

1IMG_7249.JPG

このピコティーのクリロは、まだ蕾が

その子だけ残して

1IMG_7250.JPG

このクリロ

よくよく見てみたらあまりアップしていなかった

ドレッシーでスポットのきれいなクリロ

 

 

明日からまた雨ですか

困りますね~

 

会社で実はひと悶着あり、面倒なことになっています

いい年して、感情的になり、仕事にも影響しているほど 怒りが伝わってきます

女性ってどうしてこうなるんでしょう

いつまでたっても男性と一緒に仕事をするのに この「感情」が前に出てしまっては

同じ土俵には絶対に立てません

あ~何ならどうぞ辞めてもらっていいです 状態

気にしていないつもりですが、この1週間眠れませんでした

心の波をたてたくないのですが 私もまだ修業が足りないようです

今週1週間も 「雑音には耳を貸さず」とにかく仕事に集中しようと思います

 

 

あ、怪獣の学校の保護者会+役員決め 4月だけは必ず学校に行きます

幸い 軽い係りだけで済みました  土曜日のイベントのお手伝いだけ

1年の時に役員は一度しているので、4年でまた広報かなにかしておかねば

6年で卒対になることだけは避けないと みな必死です

あと3年もあるかと思うと気が遠くなる

 

何を隠そう 保護者会でじゃんけんで勝つために

出かける前に「じゃんけんで勝つ方法」を検索

案外勝てた 笑

人間心理に基づいていて面白い^^