Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

IN-N-OUT BURGER

渡米されていた方は必ず知っている

IN-N-OUT BURGER 

西海岸にしかなかったはずですが、今はどうなんでしょう

 

会社の副社長はずっとアメリカに住んでいたので知っていて

このハンバーガーが今まで生きてきて一番美味しいと言う

本当かなぁ[目]

アメリカ人の舌を全く信じていないわたし(ごめんなさいまし)[ドコモ提供]

 

オリンピックまでに東京進出するかもですね

 

今はバーガーキングのワッパーで十分満足してます

イギリスでも ピカデリーサーカスのバーガーキングではお世話になりました

イギリスが元祖のハンバーガーって聞いたことないわ・・・そういえば 

bkg.JPG 

はい、飲み物はもちろん「 TEA, please.」 でございました 笑

 

会社近くのバーガーキングが撤退したのが痛いです

そこには、うどん屋が入ったという。。。。。残念な結果

マクドナルドやKFCはあるけれど、行く気せず

Freshness Burgerは地元にあるのでたま~に行きます

 

さあ、オリンピックまでに出店するか 賭けてみたい(誰と何を!?)