Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

見逃した方へ

4月2日のテレビに吉谷さんが出演されていたのですね

見逃した方はこちらからどうぞ~

プレバト 宝塚トップスターによる寄せ植え

part 1

part 2

part 3

 

トップスターによる寄せ植えでしたが、寄せ植えって難しいですよね

吉谷先生は、西洋風寄せ植えなので基本はシンメトリーだとおっしゃってましたが

それでも難しいです

「どん底の才能なし」にランクインされた方の寄せ植えを見ても笑えなかったorz

自分もやってしまいそうで 笑

 

葉っぱのチュニックを着てらした

わたしもパンツ1枚、スカート2枚活躍中♪

特にパンツが最高で、紺の次はグレーを春夏用に買おうかな

gray.jpg 

いわゆるミセス9号な私ですが、このパンツは細い方はゆるいでしょうね

背面にゴムが入っていたのには驚きましたが、食事をしに行く時には助かるかも

春はこのパンツにストライプのシャツを着て出勤しようと思っています

 

あとこのジャケットも気になっています

jacket.jpg

袖がカットソー素材だったかな

ジャケットも紺ばかりなので、明るい色がほしい

パンツも紺だしね グレーは、ある カーキはヘビロテすぎて1枚廃棄したのが痛い

 

学費もかかるので、お洋服は買わないようにしないとだった

つらいな~