Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

母の日

毎年悩む母の日のプレゼント

去年は両家へ 芍薬の切り花MIXにしました

shakuyaku.jpg

届いたときは蕾の状態でだんだん咲くようで、最後は大輪になったそう

tsubomi.jpg 

とても喜んでくれました

 

義母の方が喜んでいたような気がするので、今年も芍薬^^;

 

実母は、クレマチス テッセン

バラのアーチにからめたいそうです

tessen.jpg 

わたしがほしい・・・・

 

毎年3月末までに発注すると早期割引があってかなり安く手配できるのですが

今年は遅くなってしまいました

 

とりあえず手配完了で、ホッ

 

何か良いアイディアがあったら教えて下さいね

以前は、オリーブオイルも贈りました

もうネタも尽きました