Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

お祝いは乗馬@三浦海岸

娘の進学祝い

本人に何が良いか聞くと、「乗馬」

出た、、、馬好き、、、

部屋には馬のお着物 スマホの背景やアイコンも馬がいる・・・

いつからこんなに馬が好きに?

恐らく旅行に行ったときに、体験乗馬をさせたのがきっかけだと思います

北海道、山梨、千葉 色々な場所で乗馬をしました

 

今回は、行ったことのない場所で東京近郊

あった、三浦海岸

海で乗馬ができます 千葉でも海へ外場しました

たっぷり2時間

 

ファームから公道を通って海へ

キャベツ畑 おいしそう~ 無農薬ですって 帰りに直売所で買っていきました

1044.JPG

 

海だ~~~!

1DSC_0100.JPG

 

 

波打ち際まで行ったり、本当に楽しかったです

はまりますね、これ

 

ファームに戻り、娘は名残惜しそうに馬とたわむれてました

スタッフの方と色々とお話しました

娘「馬と一緒に寝たいぐらいスキです」とか言っているのが笑えました

 

スタッフの方に「馬術部に入れば?」と言われていましたが、そんな簡単に言わないでくださいっ!

鞍を買ったり、年間活動費が数字7ケタなってしまいますよ!!! 

乗馬、もう少し手軽にできるスポーツだといいのにね~汗 

1036.JPG

お馬さんってかわいい

お目めが合うともう [ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート]

馬がスキなのはなんとなくわかる気がする

 

1038.JPG

このファームで一番大きな馬 900キロあるって言ってたかな

お顔が、、、大きくて怖かったくらい

 

帰りは、海鮮料理のお店でランチ

わたしはお刺身定食 hubbyは海鮮丼 娘は焼き魚定食

お刺身美味しかった~~^^

1041.JPG

 

お馬さんとの思い出を胸に、お勉強がんばれ!

 

GWは、また馬に乗りにいくそうです

怪獣も乗れる場所を探そう

暑いし日焼けするから、森林の中を歩くコースを探そうと思います

 

明日から全身筋肉痛です(きっと)