Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

お花見@新宿御苑 Part 3

桜以外のお花もきれいでした

詳しい名前は知りませんが、近くに見に来るお年寄りが 「これは、~ね。きれいね~。」と

言ってくれるので なんとなくそうかな~と思いながら周りました^^

外国人の方々が多かったです~

 

椿

1106.JPG

1107.JPG

 

木瓜(ボケ) 

1109.JPG

1111.JPG

1112.JPG

本当にきれいでした、ボケの花

1113.JPG

 

桜もボケもバラ科なんですね~

 

出口近くにあった クリスマスローズの群生

1153.JPG

すばらしい

 

そして、ハナニラ

かわいい~

野原みたい

1154.JPG

 

1155.JPG

 

御苑から、歩いて新宿西口へ

へとへとで、スタバで休憩

私はコーヒーで温まったのと疲れたのとで、居眠りさせてもらっちゃいました^^

 

その後西新宿のビル群の集合場所へ

たくましくなった怪獣が帰ってきました

大きな声でコーチに「ありがとうございました!」 とごあいさつ

 

コーチからは、「初めてのテクニカル合宿は、よく頑張りました。褒めてあげて下さい」と

帰宅して、1キロ買ってあったひき肉でハンバーグを作って、たくさん食べさせました

 

またもう1つ合宿が控えています

がんばれ、怪獣! 男になれ!!