Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

お花見@新宿御苑 Part 1

Napoli さまがお花見をされる新宿御苑

やっと願いがかないました 

 

今日は怪獣がバスケの合宿から帰ってくるので、元々新宿に迎えに行く予定でした

結局ご近所の園芸店とお花見スポットに行くことをやめ、意を決して「新宿御苑」へ行くことに決めました

最寄駅に着くころ、ふと娘にメッセージを送ると

「卒検受かったよ♪ もうすぐ駅に着く」というので、教習所からの帰りに待ち合わせをして

二人で新宿御苑に行くことにしました

 

乗り換え1回で行ける便利な場所だったのね 汗

新宿御苑前」で降りて、出口をあがると人でいっぱい

臨時の門が開けられていました

 

満開ではないけれど、お花見には申し分のない暖かい日

残念なのは、お天気がイマイチだったこと  午前はお日様が出ていたかも 

 

たくさん撮ったので、しつこいですが、、、見て下さいね~

シンボルツリー(?)から

1092.JPG 

 

1094.JPG 

 

1098.JPG 

1100.JPG 

 

1103.JPG 

1104.JPG

 

1116.JPG

 

花よりだんご

1118.JPG

 

1124.JPG

 

1127.JPG

 

まだ続きがあるので、また見てね~