Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

夜桜

上野公園の桜もこの陽気でたくさん咲いているとか

ご近所の桜並木も咲いているので

これから自転車で園芸店に行くついでに、川沿いの桜も見ながら出かけてきます

久々に一眼レフ持っていくかな(充電してあったかどうか)

 

昨夜の夜桜

ボケボケですが、きれいでした

ジムの帰りにパチリ

191.JPG

 

190.JPG

 

それに怪獣の合宿のお迎えで新宿にも行くので、中央公園も見てこようかな

今日はお出かけしすぎて疲れそうーー;

 

怪獣のいない2日

寂しいというよりも、、、快適♪あはは

部屋は埃にもならないしレゴも動かない

夜は熟睡できた、、、、やはりわたしの断眠は怪獣が原因というのがはっきりわかった

 

さて、ではお出かけしてきま~す

チャリチャリ~[手(チョキ)] 

 

p.s. わたしのスマホには、「夜桜お七」がダウンロードされており、カラオケで歌えるように練習中 あはは