読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

最終回

マッサン

最終回でした

その前からエリーちゃんが具合悪くなっちゃってたし

他界することも予知していた

が・・・・号泣~T0T

 

Life is an adventure.

すばらしい言葉

墓石にも掘られていましたね

わたしもエリーちゃんのような芝生のお庭の中でお花に囲まれた場所に眠りたい  

のに・・・・もうhubby家は誰も入っていないお墓が用意されているという事実

あ~あの墓には入りたくないっ!!  笑 わがままですか?

 

先週はhubbyの誕生日

なぜか彼はクリスマスと誕生日に凝る(なぜに結婚記念日はスルー?)ので

プレゼントはもらえる

が、わたしはあげたり、あげなかったり・・・面倒なんだもん それに・・・(それ以上はやめておこう)

 

で、今年は特別にプレゼントしました

マッサンが放映されていたから  そして、ウィスキーが美味しいことに気付いたから 笑

 

はい!プレゼント

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「竹鶴21年もの」

はい、予告通りです

198.JPG

 

美味しいと言っていたので、今夜飲んでみようかな

 

会社帰りに お花屋さんでお迎えした グリーンネックレス

これで2鉢目

1鉢目は水をやりすぎて、すぐ枯らせてしまった

今回は気をつけなくては!

かわいいな~何度みても

 199.JPG