Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

休日出勤

昨日は、年に数回あるかないかの休日出勤

祝日なのに・・・・朝早くから出勤でした

疲れた、、、

 

11:30頃娘が怪獣を連れて最寄駅へ

ランチをしようとSCにはいると、イベント開催中

「INMOTION」という未来の乗り物

アメリカですでに開発されたSegwayに似ていますが、もっと軽量で乗りやすいそうです

 

もちろん、怪獣はすぐ  「俺、これ乗りたい」

でた・・・まあ、遊園地とか連れていかないからいいか

ワンコイン(500円)で15分だから・・・え、高くないかこれ 汗

IMG_0808.JPG

いや~今の子はゲームをするからか 覚えるのも早いですね 

すぐスイスイ運転  女の子は怖そうに前進しますが、怪獣はもう全速力、、、アブナイ

イメメンハーフのお兄さんに止められてました 笑 男の子は調子にすぐ乗る!!!

 

娘に怪獣を託してなんとか数時間

あと残りの数時間は、ドラえもんの映画を観ていてくれました

早めに仕事を終え、私はいろいろな所への送迎の繰り返しで足がもうパンパン

普段歩いていないのかな

 

今日はヨガはお休みして、ゆ~っくりします

 

 

追伸:

娘の小学校の同窓会があったらしく、久々にご近所の同級生の近況を知ったらしい。

親友だった女の子、私立中高からW大学合格!すばらすい~!! 娘の学校のように文系ならば推薦でじゃんじゃん行かせてしまうところは違って、受験させる、という方針で着実に進学実績を伸ばしている女子校。 ここを選んだお母様は間違いではなかった。 

都立トップ高に行った男の子もW大学合格! その他、都立高に行った子たちも健闘だったらしい。 

昨今は、K大よりW大が流行っているというニュースがあったのは本当だったみたい。 

それにしてもみな、賢いのお~笑 

あっぱれでした。 

 

その結果を聞いてまた悩んだ。怪獣はどうしよう。