Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ワイルドストロベリー

そうそう 

先日の肝臓の検査を経て、別の日にまた診察をしてもらいました

 

9:00の予約ですが、8:00からの再診受付(機械)で早く受付を済ませるため

7:40頃には病院へ 内科で1番の札を取り、8:30には診察、8:40に完了 会計を経て9時には出社

はぁ。。。疲れたorz そして、眠いzzzz

 

疑いと言われていた疾患はきちんとした結果は出なかったですが

疑いは晴れました  大きな病気のね  

でも、何かはあるみたい  血腫とか水泡とかは出たり消えたりしますから分かりませんね

な~んだ、、、良かった (ホッ)  

しかし、明らかな脂肪肝をまずは直さないと = ダイエット ですね

出来たら苦労しませんけどね 

 

ベランダのワイルドストロベリーの葉が、青々してきました

190.JPG

冬の間マルチングしておきました

また「野菜、果物用の液肥」をあげて、美味しいストロベリーが食べられるといいな