Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ドライフラワーに

昨日も今日も1日寒いですね

昨日娘は卒業式予行だというのに、朝静かだな~とベッドの中で思って

LINEで「もう家を出た?」と送ったら

「やば、寝てた」って・・・・えええええorz

受験後の怠惰な生活がはや3か月 これですよ、もう

10分で家を出て、駅まで車で送っていきました・・・・  

次の登校日は、卒業式 最後の登校日だというのに 何たる失態

 

さて気分を変えて 

誕生日にhubbyからもらった白いバラの花束

半月経ってもまだ咲いています

玄関先の寒い場所に飾っておいたので、お花屋さんの冷蔵庫状態です

よくもちました

 

これから吊るしてドライにします

114.JPG

これ、すでに吊るしてある状態

きれいでしょう? 

 

 

昨日の日経の夕刊に桜の開花予想が載っていました

ちょうど娘の入学式頃に東京は満開になるかもしれません

 

 

あ、明日は肝臓の検査日だ

ヨード造影剤というのを静脈に注入しながらの造影CT検査なんです

あ~憂鬱www 怖いwww

午前中にこれを受けて、午後一番に異動してくる人のための歓迎ランチ会があるのに

副作用で吐き気が出たらアウトだわ、わたし

っていうか、この検査を卒業式前の日にアポってしまった私がアホだったorz