
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ドレッシー

殺風景な屋上で唯一咲いているクリスマスローズ

貴重なお花

ビオラも2階のベランダで咲いていますが、この寒さで見てあげることも稀

お洗濯を干せる日だけ見るぐらい ひどいわね・・・

 

今回はドレッシーなクリロ

かわいいな~^^

1IMG_7236.JPG 

1IMG_7237.JPG

透明感もあってすき

 

1IMG_7240.JPG

 

濃い色のクリロが咲き始めました

少しタイミングがずれてくれると助かります

一気に咲いてしまうと、終わりに近づくのも早いですからね

1IMG_7244.JPG

 

週末は雨のようですね

娘は久々の登校

卒業証明書をもらってくる様子(大学への提出用)

そして、卒業式予行練習

仰げば尊し蛍の光旅立ちの日に、校歌

毎日家でも練習しています

仰げば尊し、、、泣ける。。。すでに

 

毎朝マッサンを観ながら電車の中で泣いてますけどね笑 

エリーが歌ってる 蛍の光 Auld Lang Syne

エリーさん上手ですね~美人さんだし

 


週末は雨のようですね

 

黄色のダッフルコートのトグルが1つ取れましたTーT

ので、お直しに出してこなくては 

今年はもうこれでダッフルは終わりかな

クリーニングに出して、来年までさよなら~